Live2Dで動くヒロインと学校のあちこちでエッチできるシミュレーション

夢工房の「雨に願えば~Wishin' in the Rain~」は、Live2Dで動くヒロインと学校のあちこちでエッチする日々を疑似体験できるシミュレーションゲーム。Live2Dにより動き続けるヒロインと表情が変化する会話パート、各種お触りや脱衣まで! 大人しめな彼女と繰り返す日常を思い思いに過ごすことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

降りやまぬ大雨で帰宅困難になった放課後。部室で過ごしていた二人の関係は、その日を境に一気に縮まることとなる…。家が厳しく登校中にしか関われない二人は…交際を隠しつつ学校のあちこちで逢瀬を繰り返す。
登校時の会話や雑談、授業中のメッセージ、就寝前の通話と言った健全な交流。そして人知れず行われる校内での…不純な交流。思い思いに過ごす大人しめな彼女と繰り返す日常を楽しめる。
   お触りモードと脱衣モードを切替ながら、上着やスカート、胸やあそこを直接クリックすることで行動を選択できる。エッチを重ねることで、人目につきやすい場所でも大胆なお触りや脱衣が可能に…。  








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雨に願えば~Wishin' in the Rain~
・作者: 夢工房
・レーベル: 夢工房
・価格: 2090円
・発売日: 2024年03月17日 16時

●関連記事

むっちりボディをかわいがられてエッチに喘ぐDQ3のヒロインたち

25周年を迎えた「ドラゴンクエスト」シリーズは、9月15日にはWii用のI/II/III復刻版も登場予定と、今なお根強い人気を誇る。ぺと屋の「dq3漫画CG集」は、そんなDQシリーズの中からIIIのキャラ4人をピックアップしたエッチマンガ。リーズナブルな価格でぷにぷにした絵もけっこうエッチ。DQファンにはオススメな1本だ。

キーワード: 夢工房, おさわり, 断面図, 学園, ノーマルプレイ, イチャラブ

2024年03月18日 13時07分