むっちりボディをかわいがられてエッチに喘ぐDQ3のヒロインたち

25周年を迎えた「ドラゴンクエスト」シリーズは、9月15日にはWii用のI/II/III復刻版も登場予定と、今なお根強い人気を誇る。ぺと屋の「dq3漫画CG集」は、そんなDQシリーズの中からIIIのキャラ4人をピックアップしたエッチマンガ。リーズナブルな価格でぷにぷにした絵もけっこうエッチ。DQファンにはオススメな1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

厳しい冒険の合間には息抜きも必要だ。戦いに疲れた身体を癒すためにはやっぱりエッチが一番。女勇者や戦士、僧侶、魔法使い、みんなエッチは大好きなのだ。豊かなおっぱいをたっぷり揉まれて甘ったるい喘ぎを漏らし、大好物のおちんちんをちゅるちゅると舐め回す。さらにチンポを突き込んでもらうと、戦いで昂ぶった肉体は見る見る火照り始め、もっともっとと肉棒を求めてしまう。アツ~い精液を注いでもらうころには、HPもMPも全回復。さらにエッチなことをせがんじゃう女冒険者たちなのだった。


dq3漫画CG集
ぺと屋
ドラゴンクエストI・II・III

キーワード: ぺと屋, ドラゴンクエスト, おっぱい, 戦士, ファンタジー, むちむち

2011年08月16日 21時31分