あなたの幼馴染で年齢不詳のロリババアと合法交尾を楽しめる音声作品

さくヌキアルファ★の「和服のじゃロリ幼馴染のちぃ様はエロいこと大好きなロリババア」は、あなたの幼馴染で年齢不詳のロリババアとエッチする音声作品。あなたが引っ越してしまった後も、ずーっと同じ土地で、あなたが帰ってくるのを待っていたちぃちゃん。性の経験はたくさんあるが、あなたと出会って数十年間、ずーっと男とは寝ていなかった…。 そんな本作が、4月14日まで通常価格220円が110円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昔あなたが住んでいた家の近所には『ちぃちゃん』という女の子が住んでいた。親の都合で引っ越してから十数年、しばらくぶりに村に遊びに帰ると、そこには昔のままの姿の幼馴染が。
そう言えば「わっちは歳を取らぬのじゃ」とか言っていたような…。えっ、冗談じゃなかったの!? あなたに恋し続けていたちいちゃんは、あなたに強く欲情している。ちっちゃいまんまのちぃちゃんと合法交尾♪
耳舐め手コキで射精させられても、彼女の放つ強烈なフェロモンですぐに勃起する。対面座位で一つになったあなたとちぃちゃんは、十数年分の想いを、劣情を、激しくぶつけ合う…。

シナリオ:東谷駿吾、イラスト:文月きょう、声優:眠音りま



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

和服のじゃロリ幼馴染のちぃ様はエロいこと大好きなロリババア
・作者: さくヌキアルファ★
・声優: 眠音りま
・レーベル: さくヌキアルファ★
価格: 220円 → 110円 (04/14 23:59まで)
・発売日: 2024年03月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

父親は穴兄弟?初恋の幼馴染が親父と結婚しその後未亡人へ…

影武者「幼馴染は親父のお古」。初恋の幼馴染が親父と結婚しその後未亡人へ…「貴方は父親が抱いた彼女を愛せますか…?」。本作は嫉妬で身を焦がしながらも離れる事が出来ない未亡人との恋愛を描いたCG集だ。いまだに初恋を忘れられないあなたにおすすめ。

キーワード: さくヌキアルファ★, 東谷駿吾, 眠音りま, SM, 熟女, 和服, イチャラブ, 手コキ

2024年03月18日 13時17分