父親は穴兄弟?初恋の幼馴染が親父と結婚しその後未亡人へ…

影武者「幼馴染は親父のお古」。初恋の幼馴染が親父と結婚しその後未亡人へ…「貴方は父親が抱いた彼女を愛せますか…?」。本作は嫉妬で身を焦がしながらも離れる事が出来ない未亡人との恋愛を描いたCG集だ。いまだに初恋を忘れられないあなたにおすすめ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幼馴染から母親、そして恋人になっていく二人の複雑な恋愛模様

主人公古川太一には兄弟のような幼馴染、吉田夏姫がいた。兄のような存在だった夏姫も女の子らしく成長し太一は戸惑を覚える。徐々に自分の対する気持ちに気付き恋だと自覚するが、時は既に遅く彼女は太一の父、幸太郎と肉体関係を持っていた。太一はそんな二人に耐えられず家を出るのだった。 そして9年の月日が流れる。地元から離れ一人暮らしをしていたが、太一は未だ夏姫への気持ちが踏み切れず前に進めずにいた 。そんなある日夏姫から父の訃報が届いた…


幼馴染は親父のお古
・著者:影武者
・価格:1,404円

●関連記事

幼馴染からの数年越しの手紙で再会を果たした一夏の物語

うたかた最近の郵便事情では普通はないことであるが、幼馴染の女の子が中学生のときに出したと思われる手紙が届いた。何年もさまよった末に届けられた手紙は主人公のノスタルジーを刺激する。生まれ育った懐かしい故郷に夏休みを利用して言ってみると、幼馴染の女の子との再会が待っていた。「夏が終わるまでここにいたいな。――お兄ちゃんと一緒に」。一夏の同棲を描くのが「うたかた」。

キーワード: サークル影武者, , 寝取られ, 未亡人, 幼なじみ, ポニーテール

2016年01月25日 23時51分