耳舐め症候群にかかった内気少女と吐息喘ぎ耳舐めエッチする音声

J〇ほんぽの「【全編ぐっぽり耳奥舐め】思春期耳舐め症候群~耳舐め衝動が止まらなくなってしまったダウナー系文学少女と毎日ぐっぽり耳舐め性交~【KU100】」は、 耳舐めをしたくて堪らなくなる奇病を発症した女の子に耳舐めされる日々を送るうちにエッチまでしてしまう音声作品シリーズの5作目。
今作では、みもりあいのさんの演じる内気っぽい文学少女がヒロイン。 放課後に発症して悶えているところに出くわしてお耳を貸していたら、勃起していることに気付いて手コキで抜いてくれることに。やがておまんこエッチまでしてくれることになり、吐息喘ぎ混じりの耳舐めをされまくってしまうぞ。
そんな本作が、4月10日まで通常価格1320円が792円となる40%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【全編ぐっぽり耳奥舐め】思春期耳舐め症候群~耳舐め衝動が止まらなくなってしまったダウナー系文学少女と毎日ぐっぽり耳舐め性交~【KU100】
・作者: J〇ほんぽ
・声優: みもりあいの
・レーベル: J〇ほんぽ
価格: 1320円 → 792円 (04/10 23:59まで)
・発売日: 2024年03月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性欲のことしか考えられなくなる煩悩に取りつかれた男性を救う音声作品

J〇ほんぽの「【全編ぐっぽり両耳奥舐め】Wシスターによる「極」両耳奥責め ~射精至上主義シスターと射精禁止主義シスターによるドスケベ耳バグおちんぽご奉仕~」は、性欲のことしか考えられなくなる煩悩に取りつかれた男性をシスターたちが救う音声作品。一般的には男性を気が済むまで射精させて性欲を鎮める「射精至上主義」が採用される♪ そんな本作が、3月30日まで通常価格1100円が770円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.64点という好評価を獲得し、2024年03月03日の音声部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: J〇ほんぽ, みもりあいの, 制服, 手コキ, 中出し, 耳舐め, 黒髪

2024年03月14日 22時40分