性欲のことしか考えられなくなる煩悩に取りつかれた男性を救う音声作品

J〇ほんぽの「【全編ぐっぽり両耳奥舐め】Wシスターによる「極」両耳奥責め ~射精至上主義シスターと射精禁止主義シスターによるドスケベ耳バグおちんぽご奉仕~」は、性欲のことしか考えられなくなる煩悩に取りつかれた男性をシスターたちが救う音声作品。一般的には男性を気が済むまで射精させて性欲を鎮める「射精至上主義」が採用される♪ そんな本作が、3月30日まで通常価格1100円が770円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.64点という好評価を獲得し、2024年03月03日の音声部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性の欲求が止まらなくなる煩悩に取りつかれたあなた。そこで二人のシスターがあなたの煩悩を取り除くための「救済」をかいしするが、二人の救済の方法は異なっており…。
クールな性格であなたのことを軽蔑しているエマは、ご奉仕もかなり事務的で、あなたを罵倒しながら嫌々性的ご奉仕する。
一方のおっとりお姉さんタイプのティナは、射精至上主義。ねっとり、ドスケベな囁きであなたの興奮を煽ってくる。

イラスト:ギザン、声優:みもりあいの








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【全編ぐっぽり両耳奥舐め】Wシスターによる「極」両耳奥責め ~射精至上主義シスターと射精禁止主義シスターによるドスケベ耳バグおちんぽご奉仕~
・作者: J〇ほんぽ
・声優: みもりあいの
・レーベル: J〇ほんぽ
価格: 1100円 → 770円 (03/30 23:59まで)
・発売日: 2024年03月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

機能更新でさらに深い耳舐めが可能になったセクサロイドの淡々ご奉仕

J〇ほんぽの「【全編ぐっぽり耳圧舐め♪】圧迫耳舐め特化型セクサロイド~耳奥舐めに特化した無感情セクサロイドの事務的耳バグご奉仕2~【KU100】」は、 性処理アンドロイドに耳舐めしながら抜いてもらう音声作品の続編。
システムアップデートでさらに深い耳舐めが可能になったという3370ちゃんが、淡々と事務的な口調で蔑んでくれる囁き言葉責めを交えながら、高速舐めや圧迫舐めなど変幻自在の耳舐めご奉仕。耳舐めしながら乳首責めや手コキで抜いてくれたり、おまんこエッチでは上気した吐息を漏らしながら耳舐めしてくれるぞ。
耳舐めオンリートラックも収録し、総計182分と大幅ボリュームアップした本作が、3月5日まで通常価格1650円が990円となる40%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: J〇ほんぽ, みもりあいの, 聖職者, 中出し, 淫乱, 言葉責め, 耳舐め

2024年03月03日 13時45分