最近義妹になった女の子は告白を断ったばかりの後輩女子だった…!?

ロマンスすとーりーの「【義妹×射精管理】 義妹にたっぷり搾られて 〜最近義妹になった後輩に堕とされそうASMR〜」は、義兄を堕とそうと企む義妹の罠にかかり、あなたはまんまと弱みを握られ逆らえない関係になってしまう音声作品。甘くて刺激的な義妹にたっぷり搾られ弄ばれて…。最近義妹になった後輩に堕とされそう♪ そんな本作が、4月11日まで通常価格1540円が1078円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

義妹になる前からアプローチをしていた後輩女子の飴川紫乃。一度フられてるので、義兄さんの弱みを握りエッチなことをいっぱいして、快楽堕ちルートを目指そうとする義兄さん超ラブな銀髪美少女。
「私のこと、義妹じゃなくて、女の子として見てくれたりして…?」。家でも学校でも24時間義兄さんを性的に狙っている。普段は主導権を握りつよつよに攻めるけど立場が逆転するとよわよわ♪

シナリオ:宮村優、イラスト:なえなえ、声優:飴川紫乃







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【義妹×射精管理】 義妹にたっぷり搾られて 〜最近義妹になった後輩に堕とされそうASMR〜
・作者: ロマンスすとーりー
・声優: 飴川紫乃
・レーベル: ロマンスすとーりー
価格: 1540円 → 1078円 (04/11 23:59まで)
・発売日: 2024年03月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

SNSで話題の百合ップル「志乃と恋」のいちゃあまな放課後を覗き見♪

ロマンスすとーりーの「【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】」は、SNSで話題の百合ップル「志乃と恋」のいちゃあまな放課後を覗き見するASMR。おっとり穏やかな志乃(シノ)と、ボーイッシュで活発な恋(レン)は恋人同士。 学校で、おうちで、旅先で過ごす、ちょっとエッチで、あまあまな時間はふたりだけのもの♪ そんな本作が、1月31日まで通常価格1100円が770円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2024年01月05日の総合日間8位、2024年01月05日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ロマンスすとーりー, 宮村優, 飴川紫乃, SM, , 学園, 制服, ラブコメ

2024年03月15日 13時35分