SNSで話題の百合ップル「志乃と恋」のいちゃあまな放課後を覗き見♪

ロマンスすとーりーの「【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】」は、SNSで話題の百合ップル「志乃と恋」のいちゃあまな放課後を覗き見するASMR。おっとり穏やかな志乃(シノ)と、ボーイッシュで活発な恋(レン)は恋人同士。 学校で、おうちで、旅先で過ごす、ちょっとエッチで、あまあまな時間はふたりだけのもの♪ そんな本作が、1月31日まで通常価格1100円が770円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2024年01月05日の総合日間8位、2024年01月05日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

校内公認カップルの志乃と恋の友達になった女の子の友達であるあなた。二人の日常はちょっとエッチであまあまで…。あなたの目の前で繰り広げられる二人のいちゃいちゃに癒されること間違いなし♪

シナリオ:こおろぎアトリエ、イラスト:千種みのり、声優:陽向葵ゅか / 逢坂成美









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【おっとり穏やか×ボーイッシュ活発】百合ップルJKと過ごすいちゃあまな放課後【志乃と恋ASMR】
・作者: ロマンスすとーりー
・声優:
・レーベル: ロマンスすとーりー
価格: 1100円 → 770円 (01/31 23:59まで)
・発売日: 2024年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

媚薬に溺れて肉欲が止まらなくなった人妻が夫以外の男と浮気SEX

エッチな気分が止まらなくなる媚薬は、誰しも一度は使ってみたいアイテム。しかしハマってしまうとその快楽が忘れられなくなってしまう。パープルドリーム「媚薬に溺れた人妻の末路」は、夫のEDを治すために手に入れた媚薬にハマった人妻が、夫以外の男と肉欲のままに浮気セックスを繰り返してしまうCG集だ。

キーワード: ロマンスすとーりー, こおろぎアトリエ, 千種みのり, 陽向葵ゅか, 逢坂成美, 癒し, 誘い受け, 制服, 耳かき, イチャラブ

2024年01月05日 13時45分