素人コスプレイヤーさんの「ヨル・フォージャー」コスプレフェチプレイ動画

パンチラフェチ、手袋フェチ必見!こすみるき~の「【フェチ撮】素人コスプレイヤーさんにお願い事_ローションたっぷり手コキ_直下パンチラにハ〇撮り_Act.001_ス〇イファ〇リー ヨ〇」は、エッチなことに興味津々なコスプレイヤーさんによる「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」ヨル・フォージャーコスプレAV。もちろん最後は、生ハメ中出し! 動画19分。

仲のいいリアル素人コスプレイヤーさんにお願いしてフェチな撮影を敢行!盗撮風や緊縛など、無理難題をお願いしたが快く引き受けてくれた。
特に手コキの時は大切な衣装のレザー手袋をまったく気にせず、ローションでぐっちゃぐちゃにして思いっきりぶっこ抜いてくれたぞ!
その後は、ローション足コキからの生ハメ挿入! バック、正常位、騎乗位を堪能して中出しフィニッシュ!


【フェチ撮】素人コスプレイヤーさんにお願い事_ローションたっぷり手コキ_直下パンチラにハ〇撮り_Act.001_ス〇イファ〇リー ヨ〇
こすみるき~
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年03月13日

●関連記事

コスプレイヤーのリアルな性体験にはフェチと妄想が詰まっているのだ

人前に立つコスプレイヤーの見た目は標準以上であることが多く、男が放っておかないため一般的に性経験は豊富だ。女に奥手のオタク男子の場合、遠くから見守り、彼女の人となりを妄想することによって生きる活力を得ている。逆に、女性と話すことに苦手意識のない男の場合は、彼女たちの性癖を含めて面倒を見ることになる。COSBLENDの「コスプレイヤーの性事情」は、3人のコスプレイヤーによる赤裸々な性の告白が収められたドキュメンタリームービー+ハメ撮りだ。

キーワード: こすみるき~, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, 顔射, マゾ

2024年03月15日 13時30分