コスプレイヤーのリアルな性体験にはフェチと妄想が詰まっているのだ

人前に立つコスプレイヤーの見た目は標準以上であることが多く、男が放っておかないため一般的に性経験は豊富だ。女に奥手のオタク男子の場合、遠くから見守り、彼女の人となりを妄想することによって生きる活力を得ている。逆に、女性と話すことに苦手意識のない男の場合は、彼女たちの性癖を含めて面倒を見ることになる。COSBLENDの「コスプレイヤーの性事情」は、3人のコスプレイヤーによる赤裸々な性の告白が収められたドキュメンタリームービー+ハメ撮りだ。

本作はいつものCOSBLENDの作品とは違い、ほぼ全編トーク。ふだんは、黙々とコスプレSEXを行っているだけなので不思議な感じがする。一人目のA子さんは、19歳で初めての彼氏ができ、それ以降は性を謳歌する充実した生活を送っているようだ。好きな男のタイプはドSで、好きなプレイは、首輪セックス。飼われている感じに興奮を覚え、鎖を引っ張られながらするバックが最高に気持ちがイイとのこと。完全なるM女なのだ。ちなみに、オナニーのときは、漫画をオカズにしているとのこと。もちろん、うらあきばやうらおとめで紹介しているようなエロ同人。触手系や美少女が凌辱されるシーンがお気に入りだ。二人目のB子さんは、経験は少なめで、至ってノーマルなオタク女子。コスプレ女子が集まるダンスパーティーにハマっており、そこでの異性との出会いはあまりないとのことだ。三人目は、同サークルでおなじみの乃亜さん。経験は少なめだが、こだわりのフェチシチュエーションが凄い。男性視点から見ると興奮するとのこと。撮影後に「エッチする?」と聞くと「いいですよー」とOKの返事をもらったので、ハメ撮り動画あり。エッチトークのあとなので、最初から飛ばしまくっているぞ。

コスプレイヤーの性事情
COSBLEND

●関連記事

GUMIファン必見のコスプレAV! 多彩な挿入シーンがおすすめの逸品

ボーカロイドとして世間に周知されているのはやはり初音ミクだ。世界的に人気のあるキャラクターに躍進し、さまざまなメディアミックスもされている。しかし、ボーカロイドのキャラクターには初音ミク以外にも魅力的なキャラクターが存在する。同じクリプトンの鏡音リンや巡音ルカ、インターネット社より発売されているGUMIに1stPLACEのIAなどタイプの違うボーカロイドキャラクターはたくさん存在する。今回はその中でもGUMIのコスプレをしたAV作品を紹介する。

キーワード: フェチ, コスプレ

2014年10月07日 23時56分