積極的オフパコ勢の感度抜群ミニマムレイヤーさんが大洪水潮吹きSEX

ぷにもえ!の「積極的オフパコ勢の感度抜群ミニマムレイヤーさん 大洪水潮浴び絶頂生ハメぶっかけおせっせ記録【体長147cm】」は、セックス大好きミニマムレイヤーさんの大洪水潮吹きセックス映像。可愛いくて明るくて、愛嬌あって、それでいて140cm台の小柄ボディだから、周りが放っておくわけがない! ぜひとも凄まじい潮の吹きっぷりを見てあげてほしい。 動画78分。本編は女の子の素顔を公開。

最初は写真撮影をして、その後動画撮影スタートという事で、まずはオナニーをじっくりと鑑賞。話していると明るくて笑顔が素敵な彼女だが、スイッチが入ると表情は一変する。
まずはパンツ越しに指で刺激して、するりとパンツに手を入れて指オナ開始。その後にパンツを脱いで、しっかりとカメラに見せつけながら指オナを続ける。
その後バイブを手にしてずぼずぼとバイブオナニー。ほどなくして絶頂を迎え、キレイで大きなお尻を見せつけながらのバイブオナニーで続けて絶頂を迎えてオナニー終了。その後にいざ本番!

オナニーで準備運動はバッチリという感じでキスをして衣装越しに胸を揉んだだけで、パンツに大きな染みができているのがわかる。
電マで刺激をすると程なくして大きな喘ぎ声を上げながらの絶頂と同時に潮吹き。完全にスイッチがおかしくなったかのように、脱水を心配するレベルの潮吹きを見せてくれる。

特にすごいのは生ハメ中のいわゆるハメ潮で、イクたびにブシャー体位を変えるごとにブシャー、カメコくんに浴びせ、正常位では自分でも浴びて、ベッドや床をびしょびしょに濡らして、絶頂を迎えているぞ。
最後はびしょびしょの女の子の身体にぶっかけてフィニッシュ!

積極的オフパコ勢の感度抜群ミニマムレイヤーさん 大洪水潮浴び絶頂生ハメぶっかけおせっせ記録【体長147cm】
ぷにもえ!
・価格: 2,100円
・発売日: 2024年03月10日

●関連記事

感じすぎて潮吹き大量!22歳で快楽堕ちスケベ本性露にして連続絶頂!

ぷにもえ!の「22歳で快楽堕ちスケベ本性露にして連続絶頂!感じすぎて潮吹き大量!中出しされる爆乳美少女レイヤー」は、Hカップの爆乳美少女レイヤー22歳のコスプレAV。オナ好きで感じやすく緩々になったオマ●コから発射される連続大量潮吹き。チ●ポをおねだりで中出し&胸ぶっかけで満足する女神ちゃん! 映像55分。

キーワード: ぷにもえ!, 顔射, オナニー, 着衣, おっぱい, お姉さん

2024年03月13日 13時40分