感じすぎて潮吹き大量!22歳で快楽堕ちスケベ本性露にして連続絶頂!

ぷにもえ!の「22歳で快楽堕ちスケベ本性露にして連続絶頂!感じすぎて潮吹き大量!中出しされる爆乳美少女レイヤー」は、Hカップの爆乳美少女レイヤー22歳のコスプレAV。オナ好きで感じやすく緩々になったオマ●コから発射される連続大量潮吹き。チ●ポをおねだりで中出し&胸ぶっかけで満足する女神ちゃん! 映像55分。

今回のモデルさんは、趣味としてレイヤーをしていたことが功を奏してプロダクションから声がかかり、事務所に所属することになるかも…という女の子。
カメラを向けられると自然とポーズを取ってしまう、それがレイヤーの定め。シャッター音が聞こえカメコ乱入。遠慮なしに写真を撮るカメコくんが目の前のHカップ爆乳に大興奮!
勃起が止まらず思わずセクハラ。それを嫌がらず許容するレイヤーちゃん。「コスプレしてのHは初めてで…」と少し緊張しつつも興奮気味の様子。キスから胸をモミモミして乳首にしゃぶりつく。
悪戯心が芽生えたのかカメコくんは小道具の銃を使ってスカート捲り。下着チェックから中の湿り具合を確認。パンツをずらすとパイパンでつるつるピンクのオマ●コが顔を出し愛液を舐め取るクンニ開始!

クンニでほぐれたオマ●コに指を入れて描き回すと敏感体質な彼女は「プシュッ!」と勢いよく潮を吹き出して絶頂!
大人しそうな外見だが、オナニー好きでほぼ毎日やっているんだとか。そのせいかクリもオマ●コも感じやすい体質になってしまったようだ。
フェラでお返しご奉仕でカメコのチ●ポを口の中一杯に頬張り亀頭を舌で転がして快楽を高めさせてくれる。
お次はシックスナインでお互い舐め合い、自慢のおっぱいでパイズリ責め。大きな胸に包みこまれてシコシコされる刺激はたまらない!

柔らかいおっぱいからの責めで硬くなるおち●ちん。我慢できずに正常位で挿入! 激しいピストンでブルンブルン揺れるオッパイ。おち●ちんの摩擦刺激で感じすぎてまたまた潮吹き噴射!
正常位から対面になりキスで絡み合う舌と舌。そのまま騎乗位で再びピストン責め。騎乗位、背面と続いて快楽刺激が最高潮になったところで再びの潮吹き!
ベッドルームだけでは飽き足らず洗面所でもパコパコ。立ちバックと対面立位でも絶頂の連続で潮吹き!火照りを冷ますための場所移動でしたが結局収まらずベッドルームにも戻って止まらないセックスは続く…。

22歳で快楽堕ちスケベ本性露にして連続絶頂!感じすぎて潮吹き大量!中出しされる爆乳美少女レイヤー
ぷにもえ!
・価格: 2,100円
・発売日: 2024年03月03日

●関連記事

コスイベ常連チッパイ美少女アニオタレイヤーさんの聖水ぬるテカプレイ

ぷにもえ!の「コスイベ常連チッパイ美少女アニオタレイヤーぬるテカ天国~聖水を添えて~」は、ちっぱい美少女アニオタレイヤーさんの極上ぬるテカプレイ動画と高画質写真集のセット。生でとっぷり出された直後でぐったりモードのメスガキレイヤーさん。ベッドルームで特製オイルを用意してのマッサージ開始! 動画16分、写真70枚。本編は女の子の素顔公開。

キーワード: ぷにもえ!, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 中出し,

2024年03月07日 13時50分