女体化薬を飲まされサッカー部員たちの欲望のはけ口となるエロ漫画

ニエロ鉱山の「立花あきな 女体化雑用地獄」は、女体化薬を飲まされマネージャーとしてサッカー部員たちの欲望のはけ口にされるエロ漫画。立花あきなは、片思い中のマネージャーである柴宮麻衣の待遇に納得がいかずキャプテンに意見する。キャプテンはあきなの反抗的な態度を許さず、父親から譲り受けた女体化薬を無理やり飲ませ、あきなの身体は女性のそれへと変えられてしまう…! 本編34p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化後の身体検査のためにレイプされる立花あきな…! 部員の汗臭い足臭を嗅がされ、片思い中だった麻衣先輩を惚れ薬で寝取られてしまう…。
さらに共用肉奴隷に格下げされ、チアガールとして休みなく部員たちを「応援」することを強要されてしまう。ついには、部費を稼ぐため男子便所に設置されてしまうのだった…!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

立花あきな 女体化雑用地獄
・作者: ニエロ鉱山
・レーベル: ニエロ鉱山
・価格: 660円
・発売日: 2024年03月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男が女の身体になったらまず最初にやりたいことはオナニーだよね

最近では女体化モノのエロマンガ、エロゲーが増えている。もし自分の身体が女になったときに、まずやりたいことといえば女体観察、そしてオナニーだ。いきなりセックスというのも怖いので、まずはオナニーから入るのが定石といえる。あめしょー「女の子に憑依する本1」は、男の例が女の子に憑依しちゃうお話。

キーワード: ニエロ鉱山, にえろKYO, ブルマ, スクール水着, スポーツ, 性転換, NTR

2024年03月11日 13時13分