男が女の身体になったらまず最初にやりたいことはオナニーだよね

最近では女体化モノのエロマンガ、エロゲーが増えている。もし自分の身体が女になったときに、まずやりたいことといえば女体観察、そしてオナニーだ。いきなりセックスというのも怖いので、まずはオナニーから入るのが定石といえる。あめしょー「女の子に憑依する本1」は、男の例が女の子に憑依しちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ちいいいいいいっ!女の身体ってすごすぎだろ……
ある日、学校で居残り勉強させられていた真理香の身体が、突然乗っ取られてしまった。男の霊が彼女の中に入り込んで、その肉体を我が物としてしまったのだ。スケベでぶしつけなその霊は、教室だというのにいそいそと服を脱ぎ始め、その肉体をじっくり観察する。意識はまだ残ったままなので、自分のモノだった身体を凝視される羞恥に真理香の心を悶える。しかし男の霊はそれだけでは飽き足らず、教室で全裸になって、なんとオナニーまで始めてしまったのだ。女の肉体で味わう自慰の快楽は強烈。さらにいつ人に見られるかもしれないというスリルにも後押しされて、真理香の敏感な肉体は感じまくり、はしたない喘ぎ声がひっきりなしに漏れる。こうして真理香の多難な日々が始まりを告げたのだった……!


女の子に憑依する本1
あめしょー

●関連記事

憧れの若妻と精神が入れ替わり女体化セックスの快楽に溺れる青年

もしも憧れの女性と精神が入れ替わり、その肉体が自分のものとなったらあなたはどうする?vivi-sectrの「TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集)」は、交通事故で若い人妻と精神が入れ替わった男が、女になった体でエッチしまくるCG+ノベル。女ならではの快楽を味わった主人公が、さまざまな男と交わり快楽に溺れていく姿が極エロだ。

キーワード: あめしょー, 制服, 学園, 性転換, オナニー, 露出

2012年12月11日 22時57分