初任務でウェポン爆発射!? 己のピストルを構えてトコロテン逆顔射!

男の娘ッスの「【初任務でメインウェポン爆発射!?】極太マラに果敢に挑みタイマンバトル!マウントから己のピストル構え高速手淫で不殺奥義《トコロテン逆顔射》を戦闘員に浴びせる快楽刹那主義の/リコ@スリコ@ル/ち〇とさん」は、初撮りから豪快なプレイを見せつける男の娘レイヤーさんによる「リコリス・リコイル」錦木千束コスプレデビューAV。 44分40秒。

最初のインタビューでは緊張もせずに笑顔で応えてくれているが、インタビュー中に戦闘員から縛られると興奮したのか股間の膨らみがギンギン状態に…。どうしてよいかわからず、自分のクリチ●ポを扱き出すレイヤーさん。
乳首を捩られ唾液まみれのディープキスをしてもらうと色っぽい悶え声を出しながらアヘ顔に。クリチ●ポもしっかり反応していてこの時点で怒涛の固さで天にそびえ勃つ。
固いクリチ●ポをえげつない音を出しながら戦闘員に口淫されちゃったりベロチュ~。手淫されちゃうとスケベ本能なのか上から自分の唾液をクリチ●ポに垂らしてスベリをよくしちゃう!

少しでも多く快楽を得るのにヤル気マンマンのレイヤーさんに鼻息を荒くした戦闘員。レイヤーさんを四つん這いにさせ美尻を目で愉しむとぶっとい指をケツマ●コにズブリと挿入!
その態勢で気持ちよくなりながら無意識に美脚パンストで戦闘員のチ●ポを後ろ足コキご奉仕! 我慢できないレイヤーさんは、戦闘員のデカマラに喰らい付いて自分の勃起した大きいクリチ●ポを高速手淫しながら貪るように咥えちゃう!
玉、竿、裏スジを時間をかけてタップリ舌奉仕すると、いよいよ戦闘員のデカマラに跨りケツアナ性交が始まる。 のっけから腰を前後左右上下に激しくフリフリ。

長い時間をかけて腰を振りまくると、戦闘員の顔を目掛けて大量射精! ドビュッ、ドビュッ、ドビュッ、っと大砲を3連射し、そのうちの1発が見事戦闘員の目の中へ!
あれだけ豪快に射精したレイヤーさんのクリチ●ポは萎えることなく、逆に執拗なまでに高速自手淫。 正常位で疼きっぱなしのケツマ●コにベロチュ~してもらいながら激しく突かれ、バックの叩きつける激ピストンでアヘ顔を晒す。
戦闘員のデカマラから放たれた濃厚ザーメンをお顔で受け止めお掃除フェラ。最後のインタビューではこれ以上ないというほどのスッキリした表情で次回の出演も約束してくれたぞ!

【初任務でメインウェポン爆発射!?】極太マラに果敢に挑みタイマンバトル!マウントから己のピストル構え高速手淫で不殺奥義《トコロテン逆顔射》を戦闘員に浴びせる快楽刹那主義の/リコ@スリコ@ル/ち〇とさん
男の娘ッス
・価格: 2,200円
・発売日: 2024年03月04日

●関連記事

W口淫口撃で巨男根&尻穴を舐めつくす男の娘NIKKEソーダとヘルム

男の娘ッスの「【巨男根撲滅部隊集結!】W口淫口撃で馬並巨男根&尻穴を舐めつくし弱らせ辱め男鳴きさせ性欲処理穴を使って暴発寸前の巨男根を締付け追い打ち!特濃ザーメンを顔面に祝砲され満足気な/NI●KE/ソ〇ダとヘ〇ム」は、稀に見るキュートな男の娘レイヤー達による「勝利の女神:NIKKE」ソーダとヘルムのコスプレAVの続編。 42分29秒。

キーワード: 男の娘ッス, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣, フェチ

2024年03月08日 13時16分