W口淫口撃で巨男根&尻穴を舐めつくす男の娘NIKKEソーダとヘルム

男の娘ッスの「【巨男根撲滅部隊集結!】W口淫口撃で馬並巨男根&尻穴を舐めつくし弱らせ辱め男鳴きさせ性欲処理穴を使って暴発寸前の巨男根を締付け追い打ち!特濃ザーメンを顔面に祝砲され満足気な/NI●KE/ソ〇ダとヘ〇ム」は、稀に見るキュートな男の娘レイヤー達による「勝利の女神:NIKKE」ソーダとヘルムのコスプレAVの続編。 42分29秒。

眩いほどのWキュート男の娘レイヤーがお口と締まり抜群のケツアナを使って超巨根の戦闘員を骨抜きにしちゃう濃厚3Pが楽しめる本作。まずはパンツ越しでも分かる巨根を2人でフェザータッチ。
ピクピク反応する戦闘員の巨根を指先と目で愉しみ、1人ずつねっとりベロチュ~で舌を絡ませる。パンツの中で窮屈で苦しそうな巨根を取り出してカリ、裏筋、玉を湿った舌で丁寧に舐めていく♪
次第に喉奥ディープスロートへ! 戦闘員をちんぐり返しにして、アナルに舌を突っ込むように激しくホジホジ。 気持ち良さそうな嗚咽を漏らす戦闘員を無視し、2人がかりでアナル舐めを続ける!

自分達もケツアナが疼き出し四つん這いになって戦闘員にケツアナを披露するも、2人のケツアナには深々とアナルプラグが挿さっている!
そのアナルプラグをゆっくり抜いて左右の指でケツアナに蓋をする戦闘員。指を左右にクネらせ今度は逆にレイヤーさん達の反応を愉しむ。
さらには極太ディルドウ2本でレイヤーさん達の疼いたケツアナにインサート!ズボズボすると可愛い声で悶絶メスイキ。

有無を言わさず、戦闘員の巨根に跨り交代しながら締付けファック! ケツアナをガン突きされながらクリチ●ポを咥え、オブジェのように三位一体となって濃厚ケツアナ性交が続く。
レイヤーさん達のケツアナが余りにもキツキツで締まりが良過ぎたせいか、いつも遅漏の戦闘員、我慢できずにガクブルしているレイヤーさんの顔にドビュっと顔射!

【巨男根撲滅部隊集結!】W口淫口撃で馬並巨男根&尻穴を舐めつくし弱らせ辱め男鳴きさせ性欲処理穴を使って暴発寸前の巨男根を締付け追い打ち!特濃ザーメンを顔面に祝砲され満足気な/NI●KE/ソ〇ダとヘ〇ム
男の娘ッス
・価格: 2,500円
・発売日: 2024年02月26日

●関連記事

スレンダー男の娘レイヤーの「勝利の女神:NIKKE」バイパーコスプレAV

男の娘ッスの「【おチ●ポ専用淫舌口撃機】二チ●ポを追う者は二チ●ポを抜く!?満面の笑みでWチ●ポを扱きウットリ顔のベロチュ~&手淫フェラでアヘ顔を晒すが得意の口淫スキルで戦闘員二人に勝利の女神/NI●KE/バ●パー」は、スレンダー美人男の娘レイヤーさんの「勝利の女神:NIKKE」バイパーコスプレAV。 うれしそうな表情で2本のチ●ポに喰らい付き、エッチな音を立てながらお口奉仕&精飲♪ 14分38秒。

キーワード: 男の娘ッス, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣, 乱交

2024年02月29日 13時20分