ずんちゃんが初めての立ちんぼに挑戦した意欲作 !「1回3万円」

ばなな工房の「サンクプロジェクト×ただのずんコラボ 「1回3万円」 〜ずんちゃん初めての立ちんぼ〜」は、サンクプロジェクト×ただのずんコラボ作品。オナニー、フェラチオ、全裸スパンキング、挿入シーンなどなど、ドMなずんさんの体当たり演技に大興奮! 疑似セックスシーンでは、本当に挿入されているかのような艶めかしい喘ぎ声を楽しむことができる。

ずんさんが、初めて知り合った男と一緒に、近くのラブホへで、お金目的のエッチを体験するという企画。ドMなずんさんは、男の言われるがまま、されるがままに身体を開く。相手がいるだけに、かなり過激内容となっているぞ!


サンクプロジェクト×ただのずんコラボ 「1回3万円」 〜ずんちゃん初めての立ちんぼ〜
ばなな工房
・価格: 3,000円
・発売日: 2024年03月03日

●関連記事

鎖に繋がれた変態ケモ耳娘ずんさんが野外露出調教されるROM

一見怖そうに見えるが、ただの変態だった!ばなな工房の「「ママ―変な動物のお散歩してるよ!」「見ちゃいけません!」」は、えっちなスポーツ女子「ただのずん」さん扮するケモ耳娘の野外露出ROM。鎖に繋がれた変態ケモ耳娘が野外露出調教されるシチュエーションを楽しめる。開放感あふれる大胆ポーズが満載!

キーワード: ばなな工房, フェラチオ, オナニー, パンスト, お尻, SM

2024年03月07日 13時16分