鎖に繋がれた変態ケモ耳娘ずんさんが野外露出調教されるROM

一見怖そうに見えるが、ただの変態だった!ばなな工房の「「ママ―変な動物のお散歩してるよ!」「見ちゃいけません!」」は、えっちなスポーツ女子「ただのずん」さん扮するケモ耳娘の野外露出ROM。鎖に繋がれた変態ケモ耳娘が野外露出調教されるシチュエーションを楽しめる。開放感あふれる大胆ポーズが満載!


「ママ―変な動物のお散歩してるよ!」「見ちゃいけません!」
ばなな工房
・価格: 3,000円
・発売日: 2024年02月21日

●関連記事

ただのずんさんがほぼ全裸の状態で囚われの身となる作品「虜囚」

自分の身を守るため、女はアソコを濡らす…。ばなな工房の「虜囚」は、ただのずんさんがほぼ全裸の状態で囚われの身となるシチュエーションを楽しめる作品。大事な部分を包帯で隠しただけの状況で、牢獄に監禁されてしまうずんさん。これから何をされてしまうのだろう…。 画像100枚、動画1本。

キーワード: ばなな工房, 露出, 獣耳, 美少女, お尻, 拘束

2024年02月23日 13時12分