ボーイッシュ少女がヤンデレ幼馴染みにふたなり化させられて逆レイプ

とうからちのDLsite初作品「幼馴染におち〇ちん生やされて監禁される話」は、ボーイッシュな優等生少女・なつきが幼馴染みのヤンデレ少女・めぐみにふたなり化させられて逆レイプされるマンガだ。
なつきが他の子と遊ぶことが多くなったのが不満なめぐみは、睡眠薬とふたなり化薬を盛ってなつきを監禁。気がつくとおちんちんがスカートとパンツを持ち上げてそそり立っていて戸惑うなつきだったが、手コキやフェラで搾精されているうちに発情し、自ら挿入エッチを受け入れてしまう。 発育途上のスレンダーボディを豊かなお胸の幼馴染みボディと絡み合わせて何度も交わるうちにめぐみの体の虜となったなつきは、おちんちんをしごきながらめぐみの帰りを待つペットと化してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染におち〇ちん生やされて監禁される話
・作者: とうからち
・レーベル: とうからち
・価格: 770円
・発売日: 2024年03月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

願ったことが全て叶うなら…もちろんエッチなことしちゃう!

NCP「俺の願望が現実になる世界~同僚の女たちを生ハメ放題」。ある日願ったことが叶う夢のパワーを手に入れた主人公。その力を使い同じ会社に勤める幼馴染に初挿入!そして幼馴染だけではなく他にも気になっている女子社員ともヤリまくっちゃうのだ。

キーワード: とうからち, 女主人公, 学園, 百合, オナニー, 拘束

2024年03月05日 23時10分