願ったことが全て叶うなら…もちろんエッチなことしちゃう!

NCP「俺の願望が現実になる世界~同僚の女たちを生ハメ放題」。ある日願ったことが叶う夢のパワーを手に入れた主人公。その力を使い同じ会社に勤める幼馴染に初挿入!そして幼馴染だけではなく他にも気になっている女子社員ともヤリまくっちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女達には「当たり前」の事になっているから何をされても無抵抗!?

願ったことがすべて叶うようになったら…。あなたなら何を望みますか?「もしも、世の女子が超ミニスカでパンツ見えてもOK!おっぱいも揉んでも気にしない世界になったら」公衆便所の鏡の前でダメ社員の佐久間がつぶやくと、ソレは現実に!?路上を下着丸出しの女どもが恥ずかしがる様子もなく歩いている…。もちろん、会社の同僚の女子社員だって性器の形が丸わかりのエロい下着を見せながら俺に話しかけてくる。願ったことが叶う夢のパワーで同じ会社に勤める幼馴染の千草に初挿入!もちろん、彼女にとってそれは「当たり前」のことになっているから無抵抗!? この力を使って千草だけでなく他にも気になっている女子社員たちとヤリまくり!


俺の願望が現実になる世界~同僚の女たちを生ハメ放題
・著者:NCP
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

今日から俺がルールブック!常識を変換して女達を思いのままに

NCP「今日から俺がルールブック!エッチな常識に誰もが従う世界(フルカラー)」。ニートの俺が手に入れた常識変換ソフト。これさえあればどんなに卑猥な常識だって当たり前に女たちは従う。婦人警官だろうが不良ギャルだろうが俺の思いのままのハーレムだ!

キーワード: NCP, 同級生, 体操服, ハーレム, パイズリ, 乱交

2017年05月03日 23時49分