家庭教師のお姉さんにえっちした体験談を囁かれて悔シコ射精する音声

ふぁいばーどろっぷの「家庭教師は僕にだけご褒美をくれない。」は、大好きな家庭教師にご褒美えっちした体験談を囁かれて惨めに悔シコ射精する音声作品。大好きな家庭教師の先生は、えっちなご褒美で生徒の成績を爆上げしているらしい。だけど、赤点三昧の僕には関係のない話。赤点を取った罰として、悪戯っぽく他の生徒への“ご褒美報告”を囁いてくる…。 そんな本作が、3月31日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家庭教師の先生は陰キャの僕にも優しくしてくれる。可愛くてオシャレでおまけに巨乳。距離感近めでスキンシップ多め。こんな年上のお姉さんが身近にいて、好きにならないはずがない。
”先生も絶対僕に気があるはず!”と確信して、勇気を振り絞って告白したが…。先生は誰彼構わずご褒美えっちする淫乱ビッチだった!
性欲と嫉妬心の狭間で揺れる中、僕は勉強に集中できず赤点を取ってしまう。抜け殻のようになった僕を見て、家庭教師はイジワルな本性を露わにする…。

シナリオ:夜行繊維、イラスト:ジョン万毛郎(毛マン)、声優:こやまはる





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家庭教師は僕にだけご褒美をくれない。
・作者: ふぁいばーどろっぷ
・声優: こやまはる
・レーベル: ふぁいばーどろっぷ
価格: 1320円 → 1056円 (03/31 23:59まで)
・発売日: 2024年03月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

混浴温泉で性欲の捌け口になる好きな子から密着愚痴囁きされる音声

ふぁいばーどろっぷの「NTR混浴フレンド」は、混浴温泉で性欲の捌け口になる好きな子から密着愚痴囁きされる混浴×BSS音声。不純な動機で地元の混浴温泉に訪れた主人公は、温泉好きの美少女と遭遇する。彼女とすっかり意気投合し、混浴温泉に通いつめる。今日こそ告白しよう。性欲と恋愛感情の狭間で揺れながら、そう堅く決意したが…。 そんな本作が、3月9日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ふぁいばーどろっぷ, 夜行繊維, ジョン万毛郎, こやまはる, バイノーラル, SM, 淫乱, NTR, オナサポ

2024年03月04日 13時25分