混浴温泉で性欲の捌け口になる好きな子から密着愚痴囁きされる音声

ふぁいばーどろっぷの「NTR混浴フレンド」は、混浴温泉で性欲の捌け口になる好きな子から密着愚痴囁きされる混浴×BSS音声。不純な動機で地元の混浴温泉に訪れた主人公は、温泉好きの美少女と遭遇する。彼女とすっかり意気投合し、混浴温泉に通いつめる。今日こそ告白しよう。性欲と恋愛感情の狭間で揺れながら、そう堅く決意したが…。 そんな本作が、3月9日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

好きな女子とは混浴温泉で語らう仲。温泉を愛する彼女は、混浴でも無防備に裸を晒す。押しに弱く流されやすい好きな子は、度を越したセクハラの被害によく遭っているそうだ。
中年オヤジに泥酔レイプされたらしい。主人公の陰キャ友達に輪姦されたそう。無邪気を装ったエロガキに肉便器扱いされたと嘆かれた。だけど、自分だけは彼女の味方でいたい…。
ぷるぷるの爆乳が晒されているのに触れられない。胸も股間も苦しい。嫉妬に狂いすぎてどうにかなりそうだ…。火照った肢体を押しつけられながらサイアクの愚痴を囁かれて、主人公は惨めに射精する。

作者・シナリオ:夜行繊維、イラスト:うどん。、声優:みもりあいの





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTR混浴フレンド
・作者: ふぁいばーどろっぷ
・声優: みもりあいの
・レーベル: ふぁいばーどろっぷ
価格: 1320円 → 990円 (03/09 23:59まで)
・発売日: 2024年02月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

よくないと分かっているのに友達の彼女とキスしまくるBSS音声作品

ふぁいばーどろっぷの「友達の彼女とキスするだけ」は、よくないと分かっているのに性欲に流され友達の彼女とキスしまくるBSS音声作品。彼氏への愚痴を聞かされる最中、ひょんなことから唇を奪われてしまう…。それ以降、クズ彼氏への当てつけで唇を奪われまくり、脳をグチャグチャにかき乱される…。 そんな本作が、2月17日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ふぁいばーどろっぷ, 夜行繊維, みもりあいの, バイノーラル, SM, NTR, 手コキ, オナサポ

2024年02月11日 13時13分