仕草も声もキュート!♂ガールが初出演でぬるぬる糸引き騎乗位SEX

おちんコスLABOの「仕草も声もキュート♂ガール初出演 ぬるぬる糸引き騎乗位いちゃセックス」は、全身から出る雰囲気が可愛すぎる初撮りおち●ぽガールのコスプレAV。小柄でカワイイまりさちゃん。ウブな雰囲気なのにエッチ大好きなんて理想のギャップ。カラダに似つかわしくない豊満なヒップ。アナルは…それなりに使ってる? 41分。

指先だけでキュートなあえぎ声で鳴いてくれてそそられる。なんといっても主観フェラの可愛さ。あまあまボイスでこちらを見ながら「気持ちいいですか?」小さな口いっぱいチ●ポを咥えて嬉しそう。
はにかみながらチ●ポ味わって、こちらの反応も見てくるのでこのままイきたくなってくるほど。この時すでにアナルに遠隔バイブ仕込んであるので、スイッチオンすると反応が…。

白く肉づき良いお尻ながめながらすると最高に気持ちいい! 締まりも声も天才的。バックでピストンしてる時に、まりさちゃんのおち●ちん先から垂れたカウパーが糸を引いてぶらんぶらん。
最後は騎乗位。挿入時すでに先っぽにたまってるカウパー。あまあま反応なのにスケベに積極的なところがやっぱりカワイイ。

騎乗位ピストンで勃起ち●ぽ手コキしてると、あ、やばいやばい、「ちょっと出ちゃった…」。それでも我慢させながら挿入したまましごいて、しごいて、しごいて…。
「ダメ、ストップ!」。大股開きのままカチカチにしたおち●ちんしごかれながら弄びました。可愛い男の娘のエロすぎる反応を味わえる一作。

仕草も声もキュート♂ガール初出演 ぬるぬる糸引き騎乗位いちゃセックス
おちんコスLABO
・価格: 1,600円
・発売日: 2024年02月29日

●関連記事

パンツはみ出す巨根男の娘によるブルアカ「久田イズナ」のコスプレAV

おちんコスLABOの「デカち●ぽ女装男子いざなうはめっぱなしザーメンスプラッシュ」は、パンツはみ出す巨根男の娘による「ブルーアーカイブ」久田イズナのコスプレAV。目立ちすぎる巨根! 白い綿パンにくっきり浮かび上がるガン勃起エロち●ぽ。おもちゃで大量カウパー、イラマで涙、大量射精&ナカ出し! 54分。

キーワード: おちんコスLABO, アナル, 男の娘, 着衣, 騎乗位

2024年03月02日 13時16分