パンツはみ出す巨根男の娘によるブルアカ「久田イズナ」のコスプレAV

おちんコスLABOの「デカち●ぽ女装男子いざなうはめっぱなしザーメンスプラッシュ」は、パンツはみ出す巨根男の娘による「ブルーアーカイブ」久田イズナのコスプレAV。目立ちすぎる巨根! 白い綿パンにくっきり浮かび上がるガン勃起エロち●ぽ。おもちゃで大量カウパー、イラマで涙、大量射精&ナカ出し! 54分。

イズナにチ●ポ生えてたんだ…と妄想させてくれるのが女装コスの醍醐味。デカち●ぽのエロさを堪能するべく、前半は乳首責めにおもちゃ責め! すると………やっぱり。
ずっと勃起MAXのペニスの先っぽにぷっくり浮かび上がるカウパーだまり。ネバネバの糸引き。指先で伸ばして口元に持って行き、自分で舐めさせる。
ドM女装男子は恥ずかしい自分の姿やシチュエーションにどんどん興奮を高めていく。フェラパートでは、口いっぱいにち●ぽ頬張りながら自分の開いた脚の真ん中に位置するおち●ちんがビクンビクンしてるのが丸わかり!

健気なフェラさせてるとイジめたくなって、頭をおさえてイラマチオ。ちゃんと奥まで我慢して、苦しくて興奮してる様子。繰り返すと両目から涙を流して…。

バックから騎乗位、そして正常位。騎乗位で揺れる勃起ち●ぽ。イキたくてしごいてしまいます。最後の正常位でアナルをぐちょぐちょに突いてから、よし、射精許可。スプリンクラーのように大量精子をぶちまける!

デカち●ぽ女装男子いざなうはめっぱなしザーメンスプラッシュ
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2024年02月23日

●関連記事

大人気の男の娘「小鳥遊花音」ちゃんがチャイナコスで激悶ハメ乱れ!

おちんコスLABOの「デカ勃起ち●ぽ成長?あのメス男子フェチチャイナコスで激悶ハメ乱れ」は、大人気の男の娘「小鳥遊花音」ちゃんのチャイナコスプレAV。似合いそうだと思って用意していたのはフェチチャイナコスとツートンカラーのウィッグ。花音ちゃんのさらにさらにエロエロ進化したボディに垂涎FUCK! 動画51分。

キーワード: おちんコスLABO, ネコミミ, 中出し, アナル, 男の娘, 着衣

2024年02月27日 13時18分