万引きJKにお仕置きと言う名のエッチなお触りをするシミュレーション

Uzura Studioの「JKにお仕置きシミュレーター」は、万引きをしたと思われるJKにお仕置きと言う名のエッチなお触りなどをする昔のFLASHのようなお触りシミュレーションゲーム。店長も紳士的な態度でお触りをするタイプなので暴言や暴力は一切ない。お触りシーン3種、セックスシーン2種の構成になっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お触りシーン1面では、正面で座っているJKの胸と性器を触ることができる。2面では背面を向けたJKに対してお尻、肛門、性器を触ることが可能。3面では足を広げたJKに対して、胸と性器を触ることができる。
1から3面までは脱衣が可能。リボン、セーター、ブラウス、ブラジャー、スカート、ショーツこれらはボタンを押すことで脱衣していくぞ。
「見抜き」で、主人公(男性)がオナニーをすることができる。射精もするのでJKにぶっかけることも可能だ。かけた精子は自動では消えないので「拭く」を選択して拭こう。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKにお仕置きシミュレーター
・作者: Uzura Studio
・レーベル: Uzura Studio
・価格: 770円
・発売日: 2024年02月29日 16時

●関連記事

Flashゲームのようなシミュレーションゲーム「お触り人妻シミュレーター」

Uzura Studioの「お触り人妻シミュレーター」は、人妻にお触りする昔のFlashゲームのようなシミュレーションゲーム。チーフであるプレイヤーは、パートタイムとして働く部下の人妻にお触りをする。マウスを押し続けることで揉んだり舐めたりできる。主な揉み方は「揉む」「弄る」「弾く」「舐める」「吸う」。押し続けることで揉み方が3段階変化する。「凝視」で任意の場所を拡大させることもできるぞ。 そんな本作が、2月18日 15時59分まで通常価格1430円が1001円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: Uzura Studio, おさわり, きせかえ, お尻, おっぱい, スレンダー

2024年03月01日 13時00分