Flashゲームのようなシミュレーションゲーム「お触り人妻シミュレーター」

Uzura Studioの「お触り人妻シミュレーター」は、人妻にお触りする昔のFlashゲームのようなシミュレーションゲーム。チーフであるプレイヤーは、パートタイムとして働く部下の人妻にお触りをする。マウスを押し続けることで揉んだり舐めたりできる。主な揉み方は「揉む」「弄る」「弾く」「舐める」「吸う」。押し続けることで揉み方が3段階変化する。「凝視」で任意の場所を拡大させることもできるぞ。 そんな本作が、2月18日 15時59分まで通常価格1430円が1001円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

設定ではプレイヤーはチーフでお触りされる人妻はパートタイマーの優子さん。名前は変更可能。ゲーム内容は単純におっぱいや性器などをお触りすること。ゲームの目的は優子さんの性欲を満タンにすること。それにより新たなステージが解放される。
ステージは全5面。1面で立ちでお触り(エプロンと普段着)、2面で座らせて開脚お触り(普段着)、3面でおしりをお触り(スポーツウェア)、4面でシャワーでお触り(ブラとショーツ)、5面でベットでお触りと挿入(ブラとショーツ)という構成になっている。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お触り人妻シミュレーター
・作者: Uzura Studio
・レーベル: Uzura Studio
価格: 1430円 → 1001円 (02/18 15:59まで)
・発売日: 2024年01月21日 16時

●関連記事

会社の倉庫にハマってしまったOLにお触り「壁尻オフィス シミュレーター」

Uzura Studioの「壁尻オフィス シミュレーター」は、会社の倉庫にハマってしまった同僚のOLさんにお触りするクリックゲーム。クリックする場所は胸、お尻、性器、肛門の4つ。クリックすることで、快感、依存、疲労、尿意のバーが上昇していく。それぞれ伸びきるとゲームオーバーになるので上昇や下降をしながら長時間お触りを施そう。快感、依存、疲労、尿意のバーがどれか一つでも最大限になるとゲームオーバーとなる。 そんな本作が、8月5日まで通常価格1540円が1078円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: Uzura Studio, おさわり, きせかえ, おっぱい, アニメ, 日常生活

2024年01月22日 13時15分