彼女が診察室で悪戯される様子を不特定多数に公開される寝取られRPG

タニシとランタンの「彼女の診察」は、男視点の寝取られRPG。昔から一緒にいる幼馴染が彼女になった。そんな彼女が流行り病にかかった…? 彼女は最近新しくできたという診療所に通うことになるが…。こうして、”診察”から始まる寝取られ物語が始まる。 そんな本作が、3月28日 15時59分まで通常価格880円が792円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染でずっと一緒にいた葵。そんな葵に主人公ヒロトは告白をして、付き合うことに…。大学に一緒に行ったり…一緒に家に帰ったり…。順風満帆な生活をしていた。
しかしそんな二人に不穏な影が…。”BFA-5”という流行り病が、国中で流行。その流行り病に彼女がかかってしまう。そして二人は新しく近所にできたという”豪山医院”という診療所で診察してもらうことに…。
葵がその日になにをされたのか。その様子は動画や画像でアップされる。さらにそれを見た他のユーザーのコメントも見ることができる。葵が不特定多数の知らない人に見られ、おかずにされる様子を楽しめる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女の診察
・作者: タニシとランタン
・レーベル: タニシとランタン
価格: 880円 → 792円 (03/28 15:59まで)
・発売日: 2024年02月29日 16時

●関連記事

いいなあ…やっぱり海で遊ぶロリ少女の姿は最高だなぁ…

真夏にビーチに行ったら健全な男性達のすることは一つ。水着の女の子を思う存分目に焼き付けるのだ。NamelessZero「真夏のロリビッチ!」。ビーチで目に留まった極上のロリ少女。視線は彼女に釘づけだったが彼女とばっちと目があってしまって…

キーワード: タニシとランタン, 男主人公, ピアス, 学園, NTR, 快楽堕ち

2024年03月01日 13時04分