いいなあ…やっぱり海で遊ぶロリ少女の姿は最高だなぁ…

真夏にビーチに行ったら健全な男性達のすることは一つ。水着の女の子を思う存分目に焼き付けるのだ。NamelessZero「真夏のロリビッチ!」。ビーチで目に留まった極上のロリ少女。視線は彼女に釘づけだったが彼女とばっちと目があってしまって…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄さん…そんなにっアタシの体気に入った?いいよっ…好きなだけ…

『本山 啓太(もとやま けいた)』は大学生になっても彼女もできず、寂しい思いを抱えて海へと気晴らしに来ていた。だが啓太の目的は海水浴では無く、遊びに来ているロリ少女をこっそり観察することであったのだ。そこでたまたま目に止まったのは活発そうな極上の美少女、しかもかなりきわどい水着を着ているまさにドストライクであった。その少女から目を離せずにいた啓太であったが、その少女とばっちり目があってしまう。そしてその少女は何故か啓太へと近づいてゆき、文句でも言われるかと思った啓太であったが少女はいきなり水着を脱ぎだして・・・


真夏のロリビッチ!
・著者:NamelessZero
・価格:324円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

○学生と一晩二人っきりの状況になったら誰だってこうなるよね

ぼっちアイランド「○学生と一晩体育館倉庫に閉じ込められるとこうなる」。田舎の○学校の教師である主人公。ある日、生徒の一人である『甘髪 サキ』が授業中いなくなり探していたところ、体育倉庫で寝ているところを発見する。その状況でロリコンの彼はつい…

キーワード: NamelessZero, ロリ, 年下攻め, 水着, 青姦, ツルペタ

2017年02月14日 23時51分