美麗でエッチなタトゥーレイヤー「餅月かなで」さんのモリガンROM

かなでおもちの「Queen of the Night」は、美麗でエッチなタトゥーレイヤー餅月かなでさんによる格闘ゲーム「ヴァンパイア」モリガン・アーンスランドのコスプレROM。食い込みやお尻のアップなど、餅月かなでさんの性癖が詰まった逸品。後半はえちえち全開のオリジナル衣装を収録されている。 JPEG画像250枚収録。「コスホリ32」新刊。

餅月かなでさんの、ずっと着たかったシリーズ。今回は、ヴァンパイアシリーズのキャラクターの中でも、コスプレイヤーから圧倒の人気を誇るモリガン!
布の面積が少なくなればなるほど撮影が楽しくなってしまう餅月かなでさん。モリガンの衣装で、タトゥー、食い込みやお尻などの際どいショットを見せつけてくれるぞ。

Queen of the Night
かなでおもち
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年02月24日

●関連記事

美麗でエッチなタトゥーレイヤー「餅月かなで」のフリフリがエロ可愛い!

かなでおもちの「すいーつおもちちゃん!」は、餅月かなでさんのオリジナルアリスメイドROM。スレンダーに引き締まった無駄のない身体に可愛い顔、そして目に焼き付くタトゥー。大会にも出るほどのその研ぎ澄まされた身体を堪能できるエッチで可愛い逸品だ。Xでスケジュールを発表しているので、ぜひとも興味を持ったら会いに行ってあげてほしい。 コスホリ32新刊。

キーワード: かなでおもち, スレンダー, 美少女, パンスト, お尻, ファンタジー

2024年02月28日 13時14分