美麗でエッチなタトゥーレイヤー「餅月かなで」のフリフリがエロ可愛い!

かなでおもちの「すいーつおもちちゃん!」は、餅月かなでさんのオリジナルアリスメイドROM。スレンダーに引き締まった無駄のない身体に可愛い顔、そして目に焼き付くタトゥー。大会にも出るほどのその研ぎ澄まされた身体を堪能できるエッチで可愛い逸品だ。Xでスケジュールを発表しているので、ぜひとも興味を持ったら会いに行ってあげてほしい。 コスホリ32新刊。

餅月かなでさんはこれまで、あんまりフリフリな衣装は着なかったのが心機一転。最近は可愛いとエロの組み合わせでエロ可愛い姿を披露してくれている。
しかし安心してほしい…お尻も股間もギリギリに攻めるのはいつもと一緒! とても可愛くエッチな仕上がりとなっている。

すいーつおもちちゃん!
かなでおもち
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年02月09日

●関連記事

美麗でエッチなタトゥーレイヤー「餅月かなで」のキョンシーが超可愛い!

かなでおもちの「丸出しキョンシー」は、餅月かなでさんのキョンシー作品。スレンダーに引き締まった無駄のない身体に可愛い顔、そして目に焼き付くタトゥー。大会にも出るほどのその研ぎ澄まされた身体を堪能できるエッチで可愛い逸品だ。Xでスケジュールを発表しているので、ぜひとも興味を持ったら会いに行ってあげてほしい。

キーワード: かなでおもち, メイド, スレンダー, 下着, 美少女, お尻

2024年02月12日 13時18分