受験生の従妹とのドキドキ同棲育成シミュレーションアドベンチャーゲーム

よすがそふとの「受験性活~欲しいのはあなたの合格通知~」は、受験生の従妹とのドキドキ同棲育成シミュレーションアドベンチャーゲーム。従妹のヒロインに勉強を教えて大学合格を目指そう! ただし従妹はJK離れした悩殺ボディの持ち主で…。真面目に大学合格を目指すも、爛れた生活に興じるもあなた次第。果たして衣里の運命は…。 そんな本作が、3月23日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲームは1週間を1単位として、休日パートと平日パートで構成されている。休日→平日→休日→平日とターンが繰り返され、日付が進行していく。
休日パートでは、勉強・デート・エッチなどのコマンドを選択し、衣里との過ごし方を決める。コマンド選択次第で学力・好感度・エッチといったステータスが成長し、ストーリーの進行に影響を与える。
デートモードでは条件を満たすとエッチシーンを含んだストーリーが解放される。エッチモードでは衣里の身体の好きな場所を触ってエッチができるフリーエッチモードを搭載!
平日パートはランダムで会話イベントが発生する。衣里への返し方次第で様々なイベントが発生。定期的に模試・試験イベントが発生し、学力の成長次第でストーリーが分岐する。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

受験性活~欲しいのはあなたの合格通知~
・作者: よすがそふと
・声優: 藤村莉央
・レーベル: よすがそふと
価格: 1320円 → 990円 (03/23 23:59まで)
・発売日: 2024年02月25日 0時

●関連記事

言い訳さえあれば他男のチンポに跨り腰を振るのが女という生き物

女の浮気に必要なもの、それは言い訳だ。たとえそれが独りよがりなものであっても、言い訳さえあればOK。「二人のためだから」「強引に迫られたから」「一度だけだから」などなど。かぐら堂「二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね」は、そんな浮気ロリビッチの心と身体の事情を垣間見ることができるデジタルノベル。こうして女は寝取られていくのだ。

キーワード: よすがそふと, yosuga, 藤村莉央, おさわり, 淫語, 断面図, 学園, イチャラブ

2024年02月25日 13時07分