言い訳さえあれば他男のチンポに跨り腰を振るのが女という生き物

女の浮気に必要なもの、それは言い訳だ。たとえそれが独りよがりなものであっても、言い訳さえあればOK。「二人のためだから」「強引に迫られたから」「一度だけだから」などなど。かぐら堂「二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね」は、そんな浮気ロリビッチの心と身体の事情を垣間見ることができるデジタルノベル。こうして女は寝取られていくのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチで気持ち良くなっても二人のためだから浮気じゃないの♥
――私の名前はせりか。ロリカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪悠斗くんという愛しの彼氏がいる女の子。彼氏とはエッチもしまくっててラブラブなんだけど、それが他の人に見つかっちゃって超ピンチ☆ 彼との関係が親バレしちゃって別れるとかなるなんて超ありえなーい!だから秘密を守るためにはなんでもしちゃうのはしょうがないことだよね……。私たちの秘密を知った男たちは、口止め料としてエッチなことを要求してきた。センセーやバカ兄貴に秘密を握られ、おもちゃでいろんなことをされたり、エッチなコスプレまでさせられたり。

ぶっちゃけ年上の男たちのオチンチンは、彼氏よりも気持ちイイ。長さ太さは比べモノになんないし、カリもすごく張ってて入れられるとすごく気持ち良くなっちゃう。テクニックも断然上。いっぺんにたくさんの男の相手をさせられちゃったりすると、気持ちくなりすぎちゃってもうわけわかんなくなっちゃう。でも彼との純愛のためだもん!二人のためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないことだよね?みんなでよってたかっていじられるからイキまくっちゃうのも仕方ないよね!?エッチがうまくなれば彼も喜んでくれるはず。だから私は今日もエッチしまくるの♥スイーツ(笑)


二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね
かぐら堂

●関連記事

ぬらぬら触手で女どもを凌辱洗脳しいいなりの性奴隷にせよ

触手は男のロマンだ。催淫効果のある体液をぬるぬるまとわりつかせ、女たちの穴という穴を犯し尽くす触手。かぐら堂の「触手で洗脳」は、そんな触手が主役のRPG。主人公は戦闘能力は皆無の触手モンスター。戦闘を避けつつ、触手を駆使して自分のいいなりになる牝奴隷を増やし、国中の女という女を犯し尽くそう。

キーワード: かぐら堂, 女性視点, 乱交, ロリ, , ツインテール

2012年02月14日 23時55分