双子のメスガキのオナサポ、騎乗位、正常位を楽しめるアニメゲーム

青春ラムネの「【Live2d】双子メスガキは射精させたい!」は、双子のメスガキのオナサポ、騎乗位、正常位などのエッチな行為を楽しめるフルボイスLive2Dフルアニメーションゲーム。腰振り速度を、「はやい」「ふつう」「おそい」に変化可能で、速度によってセリフが変わるぞ。 そんな本作が、3月8日まで通常価格2200円が1650円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

双子の姉ゆいは、黒髪の水色を主体としたキャラクター。「あなた」をいつもからかっているが、実はM。Gカップで好きな体位は正常位。
双子の妹ひなは、黒髪ツインテールのピンクを主体としたキャラクター。少しSっ気があり、いつも「あなた」をからかって遊んでいる。Gカップで好きな体位は騎乗位。
射精タイミングはお漏らし(暴発)も可能で、馬鹿にされるボイス、オホ声など感じているボイスが用意されている。さらに、中出し、外出しの選択も可能。速度によって、中出し、外出しそれぞれのボイスが異なる。

イラスト:炭酸きつね、声優:みもりあいの / 浅木式








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【Live2d】双子メスガキは射精させたい!
・作者: 青春ラムネ
・声優: みもりあいの, 浅木式
・レーベル: 青春ラムネ
価格: 2200円 → 1650円 (03/08 23:59まで)
・発売日: 2024年02月24日 0時

●関連記事

夜行バスで知り合った女の子に誘惑されてヒソヒソ喘ぎでエッチする音声

青春ラムネの初音声作品「地雷系女子が夜行バスで暇つぶしにヤらせてくれた」は、 夜行バスで出会った女の子に誘惑されてエッチしてしまうストーリー。
同じライブに行くところだったことから意気投合した少女が、ヒソヒソ耳元ささやきでエッチな誘惑。 おっぱいを揉ませてくれたり手コキで抜いてくれたりして、本番エッチでも耳元でささやく吐息喘ぎ。窮屈なこっそりエッチだけでは満足できず、サービスエリアのトイレでもエッチして、心置きなくだらしない声で喘ぎまくってしまうぞ。
そんな本作が、2月7日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 青春ラムネ, 炭酸きつね, みもりあいの, 浅木式, 男主人公, 断面図, アニメ, 中出し, 男性受け

2024年02月24日 13時09分