夜行バスで知り合った女の子に誘惑されてヒソヒソ喘ぎでエッチする音声

青春ラムネの初音声作品「地雷系女子が夜行バスで暇つぶしにヤらせてくれた」は、 夜行バスで出会った女の子に誘惑されてエッチしてしまうストーリー。
同じライブに行くところだったことから意気投合した少女が、ヒソヒソ耳元ささやきでエッチな誘惑。 おっぱいを揉ませてくれたり手コキで抜いてくれたりして、本番エッチでも耳元でささやく吐息喘ぎ。窮屈なこっそりエッチだけでは満足できず、サービスエリアのトイレでもエッチして、心置きなくだらしない声で喘ぎまくってしまうぞ。
そんな本作が、2月7日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地雷系女子が夜行バスで暇つぶしにヤらせてくれた
・作者: 青春ラムネ
・声優:
・レーベル: 青春ラムネ
価格: 1320円 → 990円 (02/07 23:59まで)
・発売日: 2024年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドMなオジサンたちを私がぜーんぶ搾り取ってあげちゃう♡

パステルビッチ「射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~」。エッチな事が大好きな○4歳の女の子が、責められたいドMな変態おじさん達を相手にエッチなプレイで責め立てて射精させちゃう受け身な攻めが好きな人には堪らないCG集。

キーワード: 青春ラムネ, 炭酸きつね, 陽向葵ゅか, 年下攻め, 言葉責め, 男性受け, ささやき, 乳首

2024年01月25日 21時09分