CVかの仔さんによる退廃的な世界観で癒しが体感できるおねショタ音声

チームランドセルの「雨降リノ邦ノ少女ト二人旅【安眠用R-15ASMR作品 雨音/吐息・ささやき/耳舐め】」は、CV:かの仔さんによる退廃的な世界観で癒しが体感できるおねショタ系旅音声作品。文明が崩壊した数千年後の閉鎖的な日本 ゆったり狩人娘との二人旅。退廃的な終末の世界でも二人で支え合いながら生きていきたくなる、温かな気持ちになって眠ることができる。 そんな本作が、2月28日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はるか未来の日本が舞台。戦乱と気候変動により文明をが崩壊されてしまう。生き残った人々は大戦の戦果に巻き込まれた経験から機械、高度な文明の再興が人類の幸せを呼ばないと考え、人々は一切の文明を捨てる決断をした。
日本という名前はいつしかなくなり常に雨音が鳴り響く陰湿で虚しさが漂う国が出来上がった。太陽が照らない国=『雨降リノ邦』。ある日、一人の狩人の少女は村を出て旅をしているなかで道端に倒れていた少年(あなた)を見つけ近くの古寺に連れて介抱した。
目を覚ました何もわからない少年は、少女の吐息と雨音に心地よく身体を委ねながら傷を癒すのだった。彼女の胸の中で彼が思い出したのはまだ文明が栄えていた記憶。そして激しい戦火と硝煙の匂いだった。

シナリオ:カマキリ、イラスト:おかたにうまこ、声優:かの仔、音楽:ホリス時多











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雨降リノ邦ノ少女ト二人旅【安眠用R-15ASMR作品 雨音/吐息・ささやき/耳舐め】
・作者: チームランドセル
・声優: かの仔
・レーベル: チームランドセル
価格: 1320円 → 1056円 (02/28 23:59まで)
・発売日: 2024年02月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

Twitterで大反響♪ たけみつ氏の人気漫画「不眠男と空腹女」が音声化

チームランドセルの「不眠男と空腹女【CV:浅見ゆいさん/ 漫画原作:たけみつさん】」は、Twitterで大反響のたけみつ氏原作の人気漫画「不眠男と空腹女」の音声化作品。音(ピアノ)が気持ち良さで不眠症のあなたを救う♪ 原作の追体験ができる3トラック+α、温泉旅館での耳かきトラックが収録されている。 そんな本作が、2月29日まで通常価格770円が616円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: チームランドセル, カマキリ, かの仔, 癒し, 淡白, SM, ショタ, 耳舐め

2024年02月24日 13時11分