Twitterで大反響♪ たけみつ氏の人気漫画「不眠男と空腹女」が音声化

チームランドセルの「不眠男と空腹女【CV:浅見ゆいさん/ 漫画原作:たけみつさん】」は、Twitterで大反響のたけみつ氏原作の人気漫画「不眠男と空腹女」の音声化作品。音(ピアノ)が気持ち良さで不眠症のあなたを救う♪ 原作の追体験ができる3トラック+α、温泉旅館での耳かきトラックが収録されている。 そんな本作が、2月29日まで通常価格770円が616円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事から帰ってきたら壁から人が生えていた。彼女の名前は琴音。音大に通う生徒でこの春から隣の部屋に暮らしている。
不眠症に悩むお兄さん(あなた)は空腹の彼女に手料理をふるまうことに。その夜彼女のピアノの音色が聞こえてきて眠りにつくことができた。
お互いがお互いの生活を支え合う交換条件のもと壁の穴1つ隔てた? 生活が始まるのだった。

DLSiteでは、2024/02/15 23:59までに本作を購入することで「【まとめて使える】サークル『チームランドセル』作品 30%OFFクーポン」を獲得可能だ。 2023年10月17日以前に発売された、サークル『チームランドセル』の対象作品にまとめて使える30%OFFクーポンとなっている。

作者:たけみつ、シナリオ:カマキリ / たけみつ、イラスト:たけみつ、声優:浅見ゆい、音楽:ホリス時多













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不眠男と空腹女【CV:浅見ゆいさん/ 漫画原作:たけみつさん】
・作者: チームランドセル
・声優:
・レーベル: チームランドセル
価格: 770円 → 616円 (02/29 23:59まで)
・発売日: 2024年02月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

振られて病んでる実姉に依存されてすすり泣き喘ぎエッチしてしまう音声

チームランドセルの「姉堕ち【CV:縁側こよりさん/ 本編2時間】」は、 彼氏に振られて塞ぎ込んでいた実姉に依存されてエッチしてしまうヤンデレ系音声作品。
連絡が付かないと両親から聞いてアパートを訪ねると、いきなりエッチを求めてくるお姉ちゃん。人を上手く愛せないのに温もりを求めてしまう事に悩む姉を密着愛撫ですすり泣き混じりに吐息喘ぎさせたりして慰め、その後も逢瀬を重ねるうちに本番エッチまで。一線を越えてからは吹っ切れて明るくイチャラブ添い寝エッチしてしまうぞ。
そんな本作が、1月24日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: チームランドセル, たけみつ, カマキリ, 浅見ゆい, ホリス時多, 健全, 癒し, バイノーラル, SM, 少女

2024年02月02日 13時25分