可愛くて従順な娘の発育を検査しエッチするシミュレーションゲーム

ロリロリロリの「娘の発育検査」は、可愛くて従順な娘とエッチするシミュレーションゲーム。日常生活の中にかわいい娘の体の発育をチェック。胸、お尻、おまんこ等々徐々に発育し始めている。可愛い娘の成長を確認することは、父親としての責任…。 そんな本作が、2月27日 15時59分まで通常価格1540円が1309円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻と離婚した後、一人暮らしをしていたが、ある日突然ドアベルが鳴って寂しい生活を破って、娘が帰ってきた。娘の発達した体を見て、娘とセックスする考えが頭に浮かぶ。
娘とセックスするために、娘を騙して身体検査をする。最初は体とプライバシー部位の軽いタッチだったが、その後娘をレイプし、娘がだんだん受け入れるまで…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘の発育検査
・作者: ロリロリロリ
・声優: 藍花セカイ
・レーベル: ロリロリロリ
価格: 1540円 → 1309円 (02/27 15:59まで)
・発売日: 2024年02月22日 16時

●関連記事

頭軽めなロリロリ黒ぱんだ娘が売春したり犯されたりのえちぃなRPG

年端もいかないロリロリ娘が冒険の旅に出るとなったら、もうさまざまなモンスターや人がそのロリボディに群がってくるのは当然の成り行きだ。BLACK PANDA「ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~」でも、ロリっ娘・クロパンちゃんがエッチな冒険を繰り広げる。でもただ凌辱されてるばかりでなく、自分から売春してお金を稼いじゃったりもする。最近のロリっ娘はたくましいのだ!

キーワード: ロリロリロリ, 藍花セカイ, 3DCG, ロリ, , 日常生活, レイプ

2024年02月23日 13時03分