頭軽めなロリロリ黒ぱんだ娘が売春したり犯されたりのえちぃなRPG

年端もいかないロリロリ娘が冒険の旅に出るとなったら、もうさまざまなモンスターや人がそのロリボディに群がってくるのは当然の成り行きだ。BLACK PANDA「ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~」でも、ロリっ娘・クロパンちゃんがエッチな冒険を繰り広げる。でもただ凌辱されてるばかりでなく、自分から売春してお金を稼いじゃったりもする。最近のロリっ娘はたくましいのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■つるぺたぱんだ耳娘のクロパンちゃんのパンツは白かった?
クロパンちゃんは黒ぱんだの娘。明るく元気で天然な彼女は実に健康的なロリっ娘だった。ところがある日、お父さんが黒ぱんだではなくなり、かわいいテディベアになってしまうという病にかかってしまう。クロパンちゃん的にはそのままでも良かったけど、お父さんを治療する薬をゲットするため、冒険の旅に出ることになった。

クロパンちゃんの行く手にはさまざまな的が立ちはだかる。ちなみに防具を外して全裸になり、立ち裸になることもできる。それはともかくとして戦闘で負けたら凌辱Hが待っている。また服を脱いで町をうろうろしたり、怪しいおじさん相手に売春してお金を稼ぐなんてことも可能。クロパンちゃんのツルペタボディは男のスケベ心をくすぐるものがあるので、興奮したモンスターや大きいおじさんたちにたっぷり犯されてしまう。売春、異種姦、ボテ腹…クロパンちゃんの明日はどっちだ!?


ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~
BLACK PANDA

●関連記事

登場キャラはみんなロリ!脱がしっこバトルがアツいロリロリRPG

もし、この世界にロリっ娘しかいなかったらあなたはいったいどうしますか? 脱ぎますか? それとも脱がせますか? えいんてぃーどの「ロリを脱がすRPG」は、出てくるキャラが全員ロリっ娘というロリロリに満ちあふれたRPG。相手の服を奪うことでダメージを与え合う、脱がしっこバトルを楽しめるロリ満載の一作だ。

キーワード: BLACK PANDA, 萌え, ロリ, 中出し, 貧乳, ボテ腹

2012年07月09日 23時22分