小倉結衣サークル処女作となる新感覚フェラ+耳フェラ+口フェラ音声作品

おぐビットの「~お口特化型サキュバス育成~『サキュびっち』」は、小倉結衣初サークル立ち上げ処女作となる新感覚フェラ+耳フェラ+口フェラ音声。目が覚めたらサキュバスにフェラされていた!? 立派なサキュバスになるために協力してほしいという「ユフィ」。 協力=フェラしてもらうのを断る理由なんてあるわけもなく…。 そんな本作が、3月21日まで通常価格1320円が1122円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダウナーでマイペースなお口特化型のサキュバス見習い「ユフィ」。 立派なサキュバスになるため、アナタのエナジーを吸う。
エナジーが人間の穴から光る棒状になり突起する為、フェラし放題!! そして覚醒するユフィは姿が変わり…。「口フェラ」「耳フェラ」の新感覚を楽しむことができる。

シナリオ:前田吉祥、イラスト:ぬんぬ、声優:小倉結衣








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

~お口特化型サキュバス育成~『サキュびっち』
・作者: おぐビット
・声優: 小倉結衣
・レーベル: おぐビット
価格: 1320円 → 1122円 (03/21 23:59まで)
・発売日: 2024年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスってマジでエロいですわ…性奴隷にされちゃいましたわ…

淫魔であるサキュバスは、人間なんか問題にならないくらいエロい。Endless Requiem「サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました」は、勇者がロリボディのサキュバスっ娘にたっっぷり搾り取られちゃうCG集。逆転なしでひたすらエナジードレインされ続ける展開は、ドMなアナタにオススメだ!

キーワード: おぐビット, 前田吉祥, 小倉結衣, SM, フェラチオ, 音声, 処女

2024年02月23日 13時15分