サキュバスってマジでエロいですわ…性奴隷にされちゃいましたわ…

淫魔であるサキュバスは、人間なんか問題にならないくらいエロい。Endless Requiem「サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました」は、勇者がロリボディのサキュバスっ娘にたっっぷり搾り取られちゃうCG集。逆転なしでひたすらエナジードレインされ続ける展開は、ドMなアナタにオススメだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者様気持ちいいでしゅか~もっと射精しましょうね~♪
魔王に復讐するべく旅を続ける勇者だったが、最近になってどうにもならない難敵が出現した。それはサキュバスのアーシュ。見た目は幼く、勇者にかないそうにはなかったが、彼女の武器はサキュバスらしい淫らなもの。勇者の夢の中に現れては、生命力や魔力を精液に変えて搾り取っていくのだ。しかもタチが悪いことに、夢から覚めると何も覚えてないので手のうちようがない。なんとか魔王の城の玉座にたどり着いたものの、玉座に座るアーシュを目の前にして、足コキや亀頭責め、顔面騎乗や騎乗位による逆レイプの記憶が蘇った勇者は、サキュバスの性奴隷として屈していくのだった……。



サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました
・著者:Endless Requiem
・価格:864円

●関連記事

人外娘に搾られちゃう!爆乳サキュバスだらけの城で射精まくり!!

淫魔であるサキュバスは、とにかく好色で精液が大好物。一人相手にするだけでも並の人間ならカラッカラにさせられかねない。雪見日和「淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~」は、魔王の城で大量のサキュバスたちの相手をさせられてしまうADV。さまざまなタイプの爆乳サキュバスに、精液を搾り取られちゃうのだ!

キーワード: Endless Requiem, 奴隷, 男性受け, ロリ, ニーソックス, 淫魔

2014年07月06日 23時57分