姉の浮気を知った人妻が不倫にハマっていくクール妻×ショタ系ADV

平安亭の「爆乳だけどクールで強気な奥さんは好きですか?~本気になるつもりなんてなかったのに~」は、姉の浮気を知った人妻が不倫にハマっていくクール妻×ショタ系ADV。地味で大人しい姉が不倫をしていた事を知った人妻角倉玲の心に不倫への興味が燻ぶり続け…。 波野夏花さん、渋谷ひめさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味で大人しい姉が不倫をしていた! その事実を知った時、妹である角倉 玲は今すぐ不倫を止めるようにと言葉を重ねて姉を説得した。だが…。
子供の頃から玲の言う事であれば何でも聞いてきた大人しい姉が、今回だけは玲の忠告を聞き入れなかった。その事に憤慨しつつも、不倫を続ける姉が日を追うにつれて明るく、そして色っぽくなっていくのを見ていると…。
『不倫』に対する興味が玲の心の奥に芽吹く。新興企業の最高責任者である自分は不倫なんてくだらないものに費やしている暇はない。パートの姉とは立場が違う。そう心の内で言い聞かせてはいても…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳だけどクールで強気な奥さんは好きですか?~本気になるつもりなんてなかったのに~
・作者: 平安亭
・声優: 波野夏花, 渋谷ひめ
・レーベル: 平安亭
・価格: 1980円
・発売日: 2024年02月23日 0時

●関連記事

子育てを終えた良妻賢母が息子の友人に堕とされていく寝取られADV

平安亭の「子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……~息子の友人との再会~」は、良妻賢母が息子の友人に堕とされていくADV。子供達が進学を機に家を離れ、子育てを終えた人妻・春日千尋。新しい趣味を見つけるべく大学への聴講生として通う事になった彼女が息子の友人と再会した事で…平穏だった生活が少しずつ変わり始める。

キーワード: 平安亭, フレーム, Libre, 波野夏花, 渋谷ひめ, 女性視点, おっぱい, ショタ, 熟女, 人妻

2024年02月23日 13時06分