子育てを終えた良妻賢母が息子の友人に堕とされていく寝取られADV

平安亭の「子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……~息子の友人との再会~」は、良妻賢母が息子の友人に堕とされていくADV。子供達が進学を機に家を離れ、子育てを終えた人妻・春日千尋。新しい趣味を見つけるべく大学への聴講生として通う事になった彼女が息子の友人と再会した事で…平穏だった生活が少しずつ変わり始める。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

何も知らない夫が妻の身に何が起こっていたのかを覗き見る事が出来る『その時妻は……』モードを搭載!
息子の友人に妻が何をされていたのかを途中で見るもよし! 全てが終わった後、最後に事実を知るもよし!
子供想いの良き母。夫想いの良き妻が…息子の友人に堕とされていく!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……~息子の友人との再会~
・作者: 平安亭
・声優:
・レーベル: 平安亭
・価格: 1980円
・発売日: 2023年09月09日 0時

●関連記事

傲慢な義母を屈服させるAVG「妻の母~傲慢女社長と同居の日々~」

平安亭の「妻の母~傲慢女社長と同居の日々~」は、傲慢な義母を屈服させるAVG。 冷徹でやり手の女社長絹恵の一人娘『本宮麻希』と結婚し、本宮家に婿入りした『本宮 護』、が絹恵から『ある事』を宣告された事により、この物語の幕が上がる。プライドの高い名家の女社長の堕ちていく先は…。

キーワード: 平安亭, フレーム, 芋塚ぱにくる, 有賀桃, 倉下撫子, , 断面図, 熟女, 人妻, コスプレ

2023年09月09日 13時15分