ケモミミ娘の状態異常をエッチで治療しながら迷宮に挑むモノクロRPG

クレイジー二厘の「ナオは発情中!~ケモミミ少女とえっちな治療~」は、 エッチなことをしてイかせないと治せない状態異常攻撃を仕掛けてくる魔物が蔓延るダンジョンにケモミミ少女と共に挑むRPGだ。漫画のようなモノクログラフィックも特徴となっている。
敵やショップから手に入るアクションカードでデッキを構築し、引いたカードから行動を選択するバトルでスライムやモンスター娘などの敵を退けて奥へと進んでいこう。 ヒロインが発情効果付きの状態異常を受けるとグラフィックや台詞に反映され、各階層の休憩所で治療エッチが可能に。 手段と部位を選択して様々な責め方ができ、ゲームを進めると挿入エッチなども出来るようになっていく。 道中でもエッチなイベントが発生し、先輩である主人公のことが大好きな後輩ケモミミ少女との様々なイチャイチャを楽しめるぞ。
そんな本作が、3月6日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナオは発情中!~ケモミミ少女とえっちな治療~
・作者: クレイジー二厘
・レーベル: クレイジー二厘
価格: 1430円 → 1144円 (03/06 23:59まで)
・発売日: 2024年02月22日 0時

●関連記事

高潔な侍巫女が妖が乗っ取った少年によってどんどんと開発されるRPG

クレイジー二厘の「侍巫女ツルギ ○き妖に寝取られる雌」は、強い侍巫女が少年に憑依した妖によって寝取られるRPG。高潔な侍巫女が、妖が乗っ取った少年によってどんどんと開発されていく過程を楽しむことができる。おねショタシーンもあり。 DLsiteでは5点満点中4.72点という好評価を獲得し、2023年10月20日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: クレイジー二厘, じゅんまぁち。, 男主人公, ツクール, 先輩, 獣娘, イチャラブ

2024年02月22日 23時40分