高潔な侍巫女が妖が乗っ取った少年によってどんどんと開発されるRPG

クレイジー二厘の「侍巫女ツルギ ○き妖に寝取られる雌」は、強い侍巫女が少年に憑依した妖によって寝取られるRPG。高潔な侍巫女が、妖が乗っ取った少年によってどんどんと開発されていく過程を楽しむことができる。おねショタシーンもあり。 DLsiteでは5点満点中4.72点という好評価を獲得し、2023年10月20日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人々に害をなす存在、妖(あやかし)。それを倒す存在である侍巫女のツルギの前で、ある時村の少年が妖に憑りつかれてしまう。
恋人がいるにも関わらず、少年の命を人質に命令を聞くこととなってしまったツルギ。彼女は果たして、邪悪な妖を打倒することができるのか…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

侍巫女ツルギ ○き妖に寝取られる雌
・作者: クレイジー二厘
・レーベル: クレイジー二厘
・価格: 550円
・発売日: 2023年10月20日 0時

●関連記事

たくさんの痴女とエッチできるRPG「ボクと痴女ばかりの町~異世界編~」

クレイジー二厘の「ボクと痴女ばかりの町~異世界編~」は、ショウタ君(主人公、少年、絶倫)が研究所や異世界にいる色んなお姉さん痴女とえっちなことができる異世界RPG。かつて世界中で脅威的な力を持ち暴れまわった存在、痴女…。その力を恐れた国は、痴女をひとつの町「痴女タウン」に隔離した!! 痴女人数31人。 そんな本作が、9月21日まで通常価格990円が792円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: クレイジー二厘, おっぱい, 和服, NTR, ショタ, パイズリ

2023年10月20日 13時35分