触手の卵をルシフィナちゃんの膣ナカに射出する触手Xスイカゲーム

クッコロコロ工房の「しょく!シュイカゲーム」は、触手の卵をルシフィナちゃんの中に射出する触手Xスイカゲーム。触手の視点で、ルシフィーナちゃんの中でプレイするスイカゲーム。スイカゲームのようにプレイして、触手の卵を射出し、同じ触手の卵を合体させると、新しい卵が誕生する。さらに、その触手のHアニメも楽しめる。基本含めて11種類の触手がある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

謎の美少女冒険者ルシフィーナちゃん。彼女は、どこかである触手に捕まってしまった…!!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しょく!シュイカゲーム
・作者: クッコロコロ工房
・レーベル: クッコロコロ工房
・価格: 550円
・発売日: 2024年02月23日 0時

●関連記事

戦う宇宙ヒロインが触手怪人に完全敗北して快楽堕ち!!

様々な未知を孕む宇宙空間。そこには人類の見知らぬ敵もまた存在するのだ。コメコウジ「スペースヒロイン~敗北触手悪堕ち~」。宇宙空間に漂う触手から地球を守るために日夜戦う少女たち。新人のミカゲは初めて単独で触手の殲滅に向かうのだったが……。

キーワード: クッコロコロ工房, Lucifina_006, アニメ, レイプ, 拘束, 恥辱, 触手

2024年02月23日 13時06分