戦う宇宙ヒロインが触手怪人に完全敗北して快楽堕ち!!

様々な未知を孕む宇宙空間。そこには人類の見知らぬ敵もまた存在するのだ。コメコウジ「スペースヒロイン~敗北触手悪堕ち~」。宇宙空間に漂う触手から地球を守るために日夜戦う少女たち。新人のミカゲは初めて単独で触手の殲滅に向かうのだったが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■じわじわと進む触手との融合!正義の心がゆっくり悪に堕ちてゆく!

宇宙空間に漂う触手が地球に降り注ぐのを防ぐべく。人型ロボに乗り日夜触手と戦う少女達。新人のミカゲは初めて単独で触手殲滅に向かうのだったが・・触手がロボを浸食!暴走したメカに機械姦され触手に肢体をジワジワ融合吸収される!復活した触手怪人に犯され快楽に堕ちてゆく!敵と自分との感覚が融合され、自分を犯す敵が感じた快楽が伝わり 受け入れがたい犯される快楽と共に押し寄せ正義の心はゆっくりと悪に堕ちる!そして完全に触手と融合されたミカゲは救助に来た憧れの先輩パイロットキサラに襲い掛かる!


スペースヒロイン~敗北触手悪堕ち~
・著者:コメコウジ
・価格:756円

●関連記事

姉妹揃って敗北し、触手に快楽堕ち&苗床化する魔法少女達

アークなんとか「触手苗床魔法少女りな・るな」。魔法少女姉妹を触手モンスターが丸呑み、洗脳陵辱、快楽堕ち、苗床化して姉妹をモンスターのママにしちゃう魔法少女魔法少女触手物の王道ストーリーなCG集。触手まみれ、精液まみれの安心設計となっているぞ。

キーワード: コメコウジ, 丸呑み, 孕ませ, 触手, 玩具, 異種姦

2016年08月06日 23時51分