君の前で恥ずかしい体見せて…雑魚まんこでぇぇえごめんなさいいっ♪

劇団チェリーの「〜オタクの淫魔日記〜 ぼっちJKがいきなりサキュバスになったけど男友達いなくてムラムラして困ってます。どうしたら良いですか?」は、ぼっちでオタクでコミュ障な美咲ちゃんがサキュパスになって搾精する音声作品。美咲ちゃんは朝起きたらサキュパスになっちゃった! パニックであたふたしつつも勇気を振り絞って搾精を試みるも…あれ、男子と緊張して話せない…!? そんな本作が、3月17日まで通常価格1540円が1155円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

果たして、美咲ちゃんはお精子を無事にゲットできるのか…! 最初はコミュ障だけど頑張ってどんどんエロがエスカレートしていく美咲ちゃんの勇姿を堪能できる。

シナリオ:夏目歩、イラスト:アマミヤ、声優:餅梨あむ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

〜オタクの淫魔日記〜 ぼっちJKがいきなりサキュバスになったけど男友達いなくてムラムラして困ってます。どうしたら良いですか?
・作者: 劇団チェリー
・声優: 餅梨あむ
・レーベル: 劇団チェリー
価格: 1540円 → 1155円 (03/17 23:59まで)
・発売日: 2024年02月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩の精液とチンカスが付いている唇とキスする寝取られ男

親の仕事の都合で1年半ほど前に転入してきた「三里大樹」は、臨時の図書委員に任命され、1学年下の女の子「早水千穂」と仲良くなる。しかし、2人のラブラブな時間は、そう長くとはもたなかった。図書館で大好きな彼女が後輩のモテモテ男に寝取られる姿を目撃してしまったのだ。目の前にいる彼女は、主人公が知っている読書好きのおとなしい女の子とは全く違う、淫らなビッチそのものだった。ディーゼルマインの「君がいた図書室」は、身を切られるような焦燥感を味わうことができる寝取られアドベンチャーだ。

キーワード: 劇団チェリー, 夏目歩, 餅梨あむ, 淫魔, 顔射, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2024年02月19日 13時13分