サキュバスのお姉さんに捕らえられ精液を搾り尽くされちゃう新米勇者!

7連鎖の「新米勇者、搾々々々々々々精地獄」は、モンスター娘達が勇者を搾り尽くすエロ漫画。世界に平和をもたらすため、魔王討伐の旅に出た勇者(主人公)だったが、早々とサキュバスのお姉さんに捕らえられ、精液を搾り尽くされてしまう…! イッてもイッても終わらない搾精地獄…ここに開幕!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「魔物が勇者の精液を口にすると魔王を越える力を得られる」という噂を元に、勇者の精液を体内に取り込むサキュバスとその仲間たち…。モンスター娘達が勇者を搾り尽くす!
「1滴残らずぜーんぶ私たちの養分にしてあげる」。寝ても覚めても繰り返される快楽責め! スライム、オーガ、ハーピー、アラクネたちに、ちんぽが乾く暇もなく勇者の精液を搾り尽くされる!!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新米勇者、搾々々々々々々精地獄
・作者: 7連鎖
・レーベル: 7連鎖
・価格: 880円
・発売日: 2024年02月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

レベル100の勇者は無敵…そう思っていた時期が(以下略

魔王もすでに倒してしまいレベルも100。もう敵は存在しないかと思いきや現実はそうではなかった。地獄スタジオ「レベル100勇者伝説 その1 ロリサキュバス編」。とある村の依頼を受けてモンスター娘の討伐に向かうレベル100の勇者。そこに待つのは…

キーワード: 7連鎖, スイカマロン, ショタ, モンスター娘, 淫魔, ファンタジー, パイズリ

2024年02月19日 13時09分