レベル100の勇者は無敵…そう思っていた時期が(以下略

魔王もすでに倒してしまいレベルも100。もう敵は存在しないかと思いきや現実はそうではなかった。地獄スタジオ「レベル100勇者伝説 その1 ロリサキュバス編」。とある村の依頼を受けてモンスター娘の討伐に向かうレベル100の勇者。そこに待つのは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロ魔法で男を惑わす小悪魔とLV100勇者の戦いの行方は…!?

すでに魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、とある村の依頼を受け男を惑わすというモンスター娘の討伐に向かうことに。待ち受けていたのは、いかにもアタマの悪そうなロリサキュバス「メリベル」をリーダーとするモンスター娘たち。「ザコだな…」 と己の実力よりはるかに劣るロリサキュバスをナメてかかったのが運の尽き、レベル100勇者はメリベルの餌食となり、ドMホイホイ的な展開で決着かと思いきやそこはレベル100の勇者ただでは終わらない……


レベル100勇者伝説 その1 ロリサキュバス編
・著者:地獄スタジオ
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

どうせ死ぬならサキュバスお姉さんに搾り取られて腹上死したい……

サキュバスといえば人間の精が大好物な、死ぬまで精を搾り取る淫魔として知られている。そんなサキュバス姉さんに本気になられたら、並のオスでは束になったもかなわない。FOOL´s ART GALLERY「サキュバスの性欲が強すぎて」は、美麗イラストで知られる作者が描いた、サキュバスメインのCG集だ。

キーワード: 地獄スタジオ, ロリ, モンスター娘, 中出し, 男性受け

2017年02月24日 14時53分