むちぽちゃ娘の新生「いお」ちゃんのSpeedo競泳水着「S2000」写真集

カツオ私設ギャラリーの「むちぽちゃ限定・フェチコスROM10 いおちゃん×競泳水着」は、むちぽちゃ娘の新生「いお」ちゃんが、幻の競泳水着「S2000」を着用して、こぼれる肉感フェチボディを披露する「むちフェスvol.6」参加記念作品。コスチュームのフィット感と、はち切れんばかりの「肉厚」とのせめぎ合い! そのフェティッシュな魅力を、多量の撮り下ろし写真で楽しむことができる。写真422枚+動画2本。全編顔出し。

本作は、競泳水着、レオタードなどのぴっちりハイレグコスチュームと、むっちり&ぽっちゃり系女子との「親和性の高さ」に着目したサークル主カツオさんが、満を持してシリーズ化した画像集の第10作目。
特に今作は、イベント「むちフェスvol.6」参加記念作品として、当企画初登場の「いおちゃん」をモデルに迎え、全カット「顔出し」での出演が実現!
着用するコスチュームは、伝説の競泳水着「Speedo S2000」を7種用意。400枚を越える静止画に加え、2本のショート動画もオマケとして同梱されている。

むちぽちゃ限定・フェチコスROM10 いおちゃん×競泳水着
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,000円
・発売日: 2024年02月16日

●関連記事

競泳水着の「光沢」に魅せられた男にレイプされてしまう女子スイマー

カツオ私設ギャラリーの「競泳水着の「光沢」に魅せられた男に**された女子スイマー」は、競泳水着の光沢質感に欲情する男が、女子スイマーに光沢競泳水着を着せてヤりまくる動画作品。生地に光沢のある競泳水着はとびきりエロい…! そんなフェチ的「こだわり」をもったある男が、女子スイマーを強姦して、自慢の「光沢競泳水着」を着せかえてゆくストーリーを楽しめる。 MP4動画49分(計3本収録)。

キーワード: カツオ私設ギャラリー, 巨乳, ぷに, バスルーム, 着せ替え, お尻

2024年02月19日 13時14分